死刑制度賛成ですか?反対ですか?議論しましょう!

コメントを投稿
  • このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にavatar_1により1年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #575 返信
      ulucus
      キーマスター

      死刑制度について、皆さんの考えを教えて下さい。

    • #583 返信
      avatar_2
      ゲスト

      世界の情勢に従うんなら死刑はなくなるべきなんだよなぁ

    • #584 返信
      avatar_5
      ゲスト

      私のぱいおつ触ったら、死刑よ。

      • #585 返信
        avatar_1
        ゲスト

        グヘヘへ死刑にできるもんならしてみろってんだ
        パイ乙パイ乙

        • #660 返信
          avatar_6
          ゲスト

          お前はバカか!

    • #586 返信
      avatar_3
      ゲスト

      人を殺めた罪は、取り返しの付かない罪である。
      更生しない人がいる限り、死刑制度は抑止力として必要であると考えます。

    • #652 返信
      avatar_11
      ゲスト

      死刑制度は国家権力による殺人です。

    • #655 返信
      avatar_8
      ゲスト

      死刑が抑止力になっているデータは今のところない。

    • #654 返信
      avatar_19
      ゲスト

      死刑の仕事に就く人の事は考えないのだろうか?。

      人間を殺める仕事ですよ。

      • #657 返信
        avatar_2
        ゲスト

        赤木、お前が言うな!

    • #675 返信
      avatar_1
      ゲスト

      死刑の方法を変えればいいと思う

7件の返信スレッドを表示中

トピック一覧へ戻る

返信先: 死刑制度賛成ですか?反対ですか?議論しましょう!で#655に返信

1. お好きなアバターを選んで下さい。

2. みんながイメージしやすいタイトルをつけて投稿して下さい。

2. コメントを投稿して下さい。

※誤って個人情報を記載してしまうことがないよう、十分にご注意ください。
削除依頼をされる場合は、
info_babel@ulucus.co.jp
までご連絡ください。

※皆様が楽しくご利用できるよう、以下の事項を禁止してます。
(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用
(2)犯罪的行為にむすびつく利用
(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害
(4)他者を誹謗、中傷 
(5)営利目的の商業行為
これらに当たると判断した場合は、管理者により掲示板に投稿された投稿文を削除・消去することがあります。