バベル裁判所で好きなシリーズは??

コメントを投稿
  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にavatar_4により3週、 2日前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #574 返信
      ulucus
      キーマスター

      バベル裁判所の中であなたのお気に入りのシリーズを教えて下さい!

    • #581 返信
      avatar_2
      ゲスト

      おじい一択なんだよなぁ

      • #712 返信
        avatar_1
        ゲスト

        なんで俺じゃーねーんだよ!!

    • #701 返信
      avatar_15
      ゲスト

      鬼塚ちゃん大好き!

      • #702 返信
        avatar_2
        ゲスト

        俺だろ!もぐもぐ

    • #703 返信
      avatar_19
      ゲスト

      赤木さんだなぁ

      • #713 返信
        avatar_2
        ゲスト

        ちっ!なんでだよ。
        こんな暗い奴より俺だろ!

    • #1164 返信
      avatar_3
      ゲスト

      好きなシリーズは赤城啓作の裏裁判シリーズです。赤城が法で裁かれなかった罪人を裁くシーンがスカッとします。裏裁判シリーズでよく登場する赤城の助手の名前をそろそろ明かして欲しいです。赤城と姉妹チャンネルヒューマンバグ大学の伊集院茂夫との表と裏のコラボが見たいです。また、過去に登場した単発キャラ達によるレギュラー回も制作して欲しいです。

    • #1186 返信
      avatar_11
      ゲスト

      以前の三大悪女の動画に出てきた戚姫を違う形で出してあげて欲しいです。あの動画で終わらせるには惜しかったので…

    • #1212 返信
      avatar_5
      ゲスト

      女子高生弁護士の朝野日向ちゃん🩷
      解説役もいいけど、本編の出番が増えてほしい!
      どっちの量刑ショーのネタもやって欲しいです!

    • #1220 返信
      avatar_1
      ゲスト

      こんにちは、みんな!

      私はこのシリーズのファンではないことを認めたいと思います。 まったく好きではないわけではありませんが、何時間も画面の前に座ってストーリーを追うことができません。 私はコンピューターゲームをするのが好きです。

      私のお気に入りのゲームは Counter-Strike 2 です。戦闘の興奮、チームワーク、ダイナミックなゲームプレイが大好きです。 CS2 は単なるゲームではなく、勇敢な特殊部隊の兵士や狡猾なテロリストなど、私が誰にでもなれる世界そのものです。

      プラットフォーム上でケースを開けるのも大好きです…どのスキンが手に入るか分からないのでとても楽しみです! さらに、Skin.club では、希少で高価なスキンを入手するチャンスが常にあり、Steam 取引プラットフォームで販売できます。

    • #1225 返信
      avatar_4
      ゲスト

      これは私が被害者として起きた体験談です。
      あるプライベートのことで酔っ払いに暴力振るわれて、怪我もしました。何度か胸ぐら掴まれたり、最後は3人ががりで私の胸ぐらを掴まれました。初めて暴力事件に巻き込まれて、はじめてだったのでこんな目にあったら、どんな対応(警察や他に通報するところあれば)暴力事件、傷害事件の違いと必要な証拠を教えて下さい。また、身を守るための最低限の行動を動画で教えて下さい。また後で知ったことなんですが、被害届のほか、告訴もあると聞いてどこでどんな手続きが必要かを教えて下さい。

8件の返信スレッドを表示中

トピック一覧へ戻る

返信先: バベル裁判所で好きなシリーズは??で#702に返信

1. お好きなアバターを選んで下さい。

2. みんながイメージしやすいタイトルをつけて投稿して下さい。

2. コメントを投稿して下さい。

※誤って個人情報を記載してしまうことがないよう、十分にご注意ください。
削除依頼をされる場合は、
info_babel@ulucus.co.jp
までご連絡ください。

※皆様が楽しくご利用できるよう、以下の事項を禁止してます。
(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用
(2)犯罪的行為にむすびつく利用
(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害
(4)他者を誹謗、中傷 
(5)営利目的の商業行為
これらに当たると判断した場合は、管理者により掲示板に投稿された投稿文を削除・消去することがあります。