返信先: バベル裁判所で取り扱って欲しいトピックを教えてください!

バベル裁判所 フォーラム バベル裁判所掲示板 バベル裁判所で取り扱って欲しいトピックを教えてください! 返信先: バベル裁判所で取り扱って欲しいトピックを教えてください!

ゲスト

障害者差別解消法なんですが、僕は、来年2023年で37歳になりますが、知的等の障害の有無関係無く、同世代の方々や1年以上の先輩後輩は、既に、札幌や東京等の都会へ出て、一人暮らしを始め、恋活して、交際して、結婚して、幸せな日々を送っておりますが、車の免許取って、日々の暮らしを充実しておりますが、所が、ある人が、知的障害の僕に対し、札幌や東京等の都会へ出すのと一人暮らしや車の免許を取るを断固拒否して、障害者の権利利益の侵害により、不当な差別を行ってました。また、僕が小学校時代、学習塾や空手の教室等の習い事やサッカー少年団や野球少年団を入るのを断固拒否して、障害者の権利利益の侵害により、不当な差別を行っていました!僕に対し、不当な差別を行った毒舌ヒステリックの人物に、厳刑罰として、死刑を行ってほしいです!

ページトップへ