返信先: バベル裁判所で好きなシリーズは??

バベル裁判所 フォーラム バベル裁判所掲示板 バベル裁判所で好きなシリーズは?? 返信先: バベル裁判所で好きなシリーズは??

#1220
avatar_1
ゲスト

こんにちは、みんな!

私はこのシリーズのファンではないことを認めたいと思います。 まったく好きではないわけではありませんが、何時間も画面の前に座ってストーリーを追うことができません。 私はコンピューターゲームをするのが好きです。

私のお気に入りのゲームは Counter-Strike 2 です。戦闘の興奮、チームワーク、ダイナミックなゲームプレイが大好きです。 CS2 は単なるゲームではなく、勇敢な特殊部隊の兵士や狡猾なテロリストなど、私が誰にでもなれる世界そのものです。

プラットフォーム上でケースを開けるのも大好きです…どのスキンが手に入るか分からないのでとても楽しみです! さらに、Skin.club では、希少で高価なスキンを入手するチャンスが常にあり、Steam 取引プラットフォームで販売できます。

ページトップへ